ojiichan

みなさん、こんにちは。

エネフィのおじいちゃんじゃ。

先日の12月2日に各地で防災訓練がおこなわれました。

 

ところで、夏場などのアウトドアではもはやなくてはならなくなった存在と言えばコレ。

IMG_2143

夏場はキャンプ場で主に荷物を運ぶのに使用しますが、最近だとプールや公園で

荷物の運搬と荷物置き場で大活躍しているコレ。

災害の時、小さい子供がいる場合これに乗せて避難所まで乗せていけるか検証してみました。

IMG_2105

子供4人まではいけます。

ダウンロード

災害時を考えると、タイヤが太いものがお勧めです。悪路の走破性を

考慮してみましょう。

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ほっこりするカフェ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family