ojiichanこんにちは!おじいちゃんです。

 

今や国民食でもある牛丼!

牛丼と言えば、吉野家を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな吉野家で、常温でも美味しく食べられる保存食「缶飯」が販売されているのはご存知ですか?

y1

吉野家では、通販限定で25年以上に渡り、冷凍牛丼を販売してきた経験を活かした常温ですぐに食べる事ができる『ご飯缶詰』の商品を開発したそうです。

 

吉野家の缶詰うれしいポイント

y2

①お店のものと同じ材料

吉野家おなじみの牛丼や豚丼、焼鶏などで使用しているお肉と同じものを使用しています。

②秋田県産の高機能玄米「金のいぶき」

もっちり炊き上がり、さらにプチプチとした食感が楽しい高機能玄米です。

③豊富な栄養成分

白米に比べて食物繊維やビタミンEなど栄養成分が豊富。便秘の改善や血圧の調整、自立会陰系の安定を図るなど、災害時の食料として最適です。y3y4

 

今だけ!お歳暮特典早期特典

送料無料

特典有効期間11月1日10:00~12月2日10:00

お歳暮シール

購入時、のしを選択された方にお歳暮シールをギフト箱に貼付

アレンジレシピ

おうちで出来るアレンジレシピをプレゼント!

※吉野家公式通販ショップWEBページより抜粋

⇒購入はこちらから!

⇒吉野家公式WEBサイト

 

自分たちが被災した時、気持ちが落ち込んでいる時に、美味しいものを食べるだけで安心したりします。

自分好みの味を見つけて、備蓄しておくことで、もしもの時に備えましょう!


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family