いつも元気なおじいちゃんです。

 

暑い!暑い!暑い!

 

困ってます。

 

 

 

去年の夏に知人からある秘薬を教えてもらったんです。

秘薬っていっても「はっか油」なんですけど、、、

IMG_1188

 

こいつがすごいのなんの、知らない人は使ってよ!

 

こいつをお風呂に数滴いれて入るだけで

湯上がりが最高にCOOLになるよ!

 

hakka

 

 

 

 

 

 

寝苦しい夜を快適にのりきるための必須アイテムです!

はっか油と扇風機があればおじいちゃんは他に何もいらない・・

 

 

なにはともかく、おじいちゃんはみんなに試して欲しいのです

はっか油自体は近くの薬局(浜松西部だと杏林堂とか)にるよ!

1,000円以内で購入できるから、

 

 

注意して欲しいのは入れ過ぎないこと。

また、小さなお子さんがいる家庭では取り扱いに注意して使ってね。

若い男性諸君!決して入れ過ぎないこと。

 

 

ってなわけで、今日のおじいちゃんのお薦め品 はっか油 是非使ってみてください。

 

詳しいことは Googleで検索してみてね。

とりあえず買って、実施するのみ!

感想きかせてね~