はーい、おじいちゃんです。

きょうも熱いですね。

夏になると家族と出かけることがふえて、いろいろと写真を撮って

いつのまにか写真、動画でスマホの容量がいっぱいになってしまう経験ありませんか?

 

ありますよね。

 

そんな時にお役に立つ最強のスマホアプリが「Goolgeフォト」です。

googlephoto

スマホで撮った写真をGoogleのクラウド上に無制限にUPしてくれるので

安心して好きなだけ写真・動画を撮れるのです。

つまり

HDD・ドロップボックス・icloudに移す手間が一切必要ありませーん!

これはすごいですよ!

是非アプリをいれてみて下さい。

他にもすごい機能はいっぱい有りますが、今回は説明しません。

自分でいろいろいじってみてください。!