imouto

 

 

こんにちは!

エネリンだよー!

 

最近タピオカが大流行して話題になってたよね~!

次に流行りそうな飲み物ってなんだろ~??

ってことで今回は、

タピオカの次に流行りそうな飲み物はズバリこれだ!特集です!

 

その名は、『 チーズティー 』

 

チーズティーとは、生クリームとクリームチーズをホイップしたモノを

アイスティーやミルクティーの上にたっぷりとのせたドリンクのことです。

 

台湾が発祥の地で、アメリカやアジアでブームになっているこのチーズティー。

日本でも若い女性を中心に人気急上昇中なんです!

そんなチーズティーの専門店が、なんと静岡にあるんです。

 

「 新東京紅茶 静岡店 」

食べて、飲んで、混ぜて
「ふわふわチーズティー」

 

ここ数年で中国をはじめアジアで大流行を見せている”チーズティー”紅茶に多彩なトッピングを加えるという習慣です。
これを東京風にアレンジしました。

クリームチーズを中心に厳選した数種類の素材の黄金ブレンドが生み出す爽やかさ、そして柔らかい食感。
更に加わる、日本が世界に誇る高級フルーツの味わい。

コーヒーには出来ない”クリーミー”と”さわやか”の共演。新東京紅茶の”ふわふわチーズ”が新たな紅茶の味わいを引き出します。
そしてついに静岡初上陸です‼


今後、さらに”静岡らしさ”を追加し魅力を発信します。

 

新東京紅茶 静岡店 店舗情報

店舗名 新東京紅茶 静岡店
所在地 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目2−2
営業時間 【平 日】11:00 ~ 22:00
【土日祝】10:00 ~ 22:00
定休日 月曜日
TEL 054-293-6655
ホームページ https://stk-shizuoka.jp

素晴らしいお店のコンセプトです!!

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それではまた!