imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

もうじきバレンタインだね(*^^)v

いろんなお店でバレンタイン特集があるね!エネリンあまーいスイーツが大好きだから、バレンタインはわくわくしちゃう♪

 

今日はチョコレートじゃなくて、渡し方にこだわってみない?

レッスン①引き出しの中や、机の上に手紙を添えて…

あえて手渡ししない!チロルチョコでもチョコバットでも麦チョコでも、「いつもお疲れ様です」の手紙を添えるだけで、ちょっとホッコリ、したりしなかったり。

b0219726_14435456

http://stepkobetu.exblog.jp/19995240/

 

レッスン②相手の趣味に合わせたチョコ選び

「○○さん、これ絶対好きだと思ったんですよー」なんて言いながら渡せば、話題のネタにも!お酒好きな人へのウイスキーボンボン、運転前に食べたらしっかりタクシー代行を呼んでね♪

ウイスキーボンボン

http://www.barrel365.com/bonbon_driving/

 

レッスン③朝の「おはよう」と一緒に元気よく

「おはよー!今日はバレンタインだよ、集まれー!」そしたら、チョコレート好きの女子がきっとたくさん集まる!気分はハリウッドスター!

無題

https://news.walkerplus.com/article/88731/image499142.html

 

レッスン④下ネタ・おもしろ系チョコはオープンに

恥ずかしがっちゃダメ!コソッと放課後で渡してもダメ!とにかく、堂々と渡そう!相手が笑ってくれるまで、諦めないで!

kitanomori_4099-00002_1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kitanomori/4099-00002.html

 

レッスン⑤お好みのドリンクを添えて…

運動部の男子にはスポーツドリンク、職場の同僚には栄養ドリンク、伊藤園の正社員にはお~いお茶なんて、いかが?

お茶

https://rocketnews24.com/2015/04/30/577184/

 

本命チョコは・・・愛をこめて渡そうね♥

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
1・2月のテーマは「動物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family