imoutoこんにちは、エネリンだよ★

10月に入って、だいぶ涼しい日が増えてきたね。

食欲の秋到来かな?

今日はそんな食欲の秋にぴったりな人気スコーン家さんを紹介するよ♪

 

スコーン家 HARU(浜松市浜北区小松)

日、月曜日をのぞく平日(※カレンダーによって変更有)しか営業していないスコーン家さん。

お店もインスタ映しそうなかわいらしい外観です。

IMG_3750

 

お店は11時の開店から大行列で、開店と同時に売り切れ続出なんです。

ある日、実際にお邪魔した際も午後2時の時点で、

プレーン、チョコチップの2種類を残してあとは全て完売でした!大人気ですね~!!

当日焼き足しできるものに関しては随時焼き足しを行っているそうです。

購入される方はぜひ午前中に脚を運んでみてくださいね♪

IMG_3776

▲栗とさつまいものスコーン。おいしそう~❤

 

IMG_3777

▲スコーンと言っても様々なフレーバーがあります!

見た目もとってもかわいいですよね。贈答用にもオススメです。

 

IMG_3778

▲ピスタチオレモンのスコーン。季節商品も楽しみの1つですね(*^_^*)

 

 

IMG_3779

▲お店の中です。こんな感じでスコーンがたくさんあります。幸せな空間ですね。

 

ぜひご賞味ください(^-^)

購入して時間が経って冷めてしまってもおいしく召し上がれます!

おうちで食べる場合は、少しトースターもしくは電子レンジで温めるとさらにおいしくいただけます❤

お店もスコーンもインスタ映え間違いなし!中はふんわり、外はカリっとおいしい人気のスコーン!

みなさんぜひご賞味ください❤

 

 

引用:http://sconeharu.com/

haru_scone(instagram)

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「おいしい食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family