こんにちは、おとうさんです。

otousan

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

最近は、ほんと寒くなってきましたね。

外で作業をしていると身体が冷たくなってかなりつらいです。

こんな時にはやっぱりあったかいお風呂ですかね。

今の浴室はほんとあたたかくなっているんですよ。

この間工事した方に話しを聞いたんだけど

前はタイルの浴室だったそうでお風呂に入る時は寒くて嫌だったって言っていました。

でも、今回システムバスにしたらあったかくてすごく快適でお風呂にはいるのが楽しみ

なんだって。この工事の時にガスの浴室暖房を付けたからさらに快適だって。

今の浴室はほんとあったかいんだね。

寒い日はあったかいお風呂に入りたいですね。