otousan

こんにちは!お父さんです。

今日はトイレ改修工事についてのお話をします。

6be7b177eaf0038b71d2b0245809f93a_t

近年は水洗トイレが普及し、温水洗浄便座を装備したものが一般的になってきました。

温水洗浄便座は機械ですので10年前後でいろいろな故障が出てきます。

有償になる場合がほとんどで(修理サポート保険があります。)、その時点で交換を考えられるようです。

お客様によっては、便器も一緒に交換する必要があるとお考えの様ですが、温水洗浄便座のみの交換も可能です。

benzakoukan-6

ご予算の都合もあると思いますので、簡単に交換できますので温水洗浄便座の交換をお勧めします。(便器の形が違いますので確認が必要です。)

トイレの模様替えも含め一度ご検討してはいかがですか。

エネジンECOリフォームでは、施工実績も見る事が出来ますよ!

→詳しくはコチラhttp://eco-reform.jp/

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

◆インスタでは静岡県内のオススメスポットやグルメスポットを紹介してるよ!

今なら、フォトコンテスト開催中!
3月・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family