otousan

 

 

こんにちは、おとうさんです。

 

今日はLIXILさんのイベントを紹介します。

 

 

LIXILフェスタ

住宅建材総合メーカーLIXILフェスタ

11月19日(土)、20日(日)10:00~17:00に開催されます。

静岡県の3つのショール

LIXILショールーム浜松

LIXILショールーム静岡

LIXILショールーム沼津

で、合同開催されるんです!!

 

当日は、メーカーのプロが教える「一歩先を行く暮らしの情報セミナー」や

館内スタンプラリー、軽食コーナーもあります。

チラシをご持参の方には洗濯洗剤のプレゼントもあるんですよ。

おかあさんが喜びそうだな~~

 

「一歩先行く暮らしの情報セミナー」の内容ご紹介!

○トイレのお掃除セミナー

→トイレの汚れ・ニオイ・黒ずみ・くすみの悩みを解決してくれるそうですよ。

○気になる!玄関と窓のお困りごと解決セミナー

→結露を軽減して快適な住まいの環境に!防音・防犯も解決してくれる簡単な窓・ドアのリフォームについて聞けるそうです。

 

あと館内スタンプラリーでスタンプをすべて集めた方には

お菓子の詰め合わせがもらえるんだそうです。

エネフィとエネリンをつれて行ってみようと思います。

 

チラシはこちら→→LIXILフェスタチラシ

 

face_papa