face_papa

こんにちは♪お父さんです!
コロナが各地で猛威をふるっています。皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

今回はトイレのリフォームしたから紹介するね。

今回リフォームした場所はトイレなんだ。何故この工事をしたかというと入口に段差があってつまずかないようにしたかったんだ。それとドアノブを握って回すタイプから開け閉めが楽なレバーハンドルタイプにしたんだ。レバーだけではなく扉ごと新しくしたよ。

 

工事前のトイレです!

DCP PHOTO

工事後のトイレです!

入口の段差をなくしてドアも新しく交換したんだ。

便座もフルオートタイプで便器の前に立つと自動で開くものにしたんだ。

便座を触らずに開いてくれるから清潔だよね。

内装も新しくやり替えて綺麗になったよ!

DCP PHOTO

とっても綺麗になってトイレが楽しみになったよ!

line_area_img ★インスタのフォトコンテストお知らせ! フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」 優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v ⇒@enefy_family