今日は、家族でスズイチさんのモデルハウスに遊びに行ってきたよ♪

スズイチさんのモデルハウス、一言で言うと、「とてもお洒落!!」でした。

ワンランク上の解放感を満喫できる生活

リビング

 

広々空間で、吹き抜けの空間がとくにお洒落です。

キッチンは対面キッチン

キッチン

 

キッチンは、対面式で、お料理している人の顔が見える環境になっています。

 

珪藻土の壁 調湿性能の高い壁が呼吸する家

2階空間スペース

 

調湿効果はもちろん消臭効果もあります。

ビニールクロスにはない呼吸する家の心地よさを体感してみてください。

モデルハウス2階のトイレ空間が特にお洒落でした。

間接照明を使った、素敵な寝室

お洒落な寝室

 

13畳の空間に、一段上がって寝室スペースが8畳、横にはウォークインクローゼットが設置されていました。

気分上々の月見台で夜空を眺める空間

ロフト

 

モデルハウスの中でも、月見台の空間は特に素敵でした。

都会に居ながら、自然の中に住んで居るような感じを体験できます。

こちらは、スズイチさんにお願いすれば、プラス150万円から200万円で実現が出来るそう。

『居風木』の断熱材

IMG_0087

 

安全、コスト、快適性、耐久性、環境性能、遮音性などあらゆる面で

自信をもっておすすめできる、現場発泡ウレタン断熱・気密工法だそう。

冬は断熱材で外が寒くてもお部屋は暖かく、夏は外気熱を吸収してくれる、快適生活が送れますね。

 

地震エネルギーを吸収して揺れを抑えるシステムTRCダンパー

IMG_0093

 

揺れを抑えることで壁の損傷や家具転倒を防止してくれます。

建物の変形度も耐震に比べ20%~50%程度の変形低減が可能だそうですよ。

最後に・・・

気軽な気持ちで、寄れるモデルハウスだったので、

新築を検討されているお客様、リフォームを検討されているお客様

皆さん、是非とも 行って、見て、体感してみてください。

事前に予約して行くとよりスムーズです!

㈱スズイチ様 モデルハウス

〒432-8061浜松市西区入野町886-1
Tel.053-448-1155

line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「赤の世界」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family