otousanこんちは、おとうさんだよ。

今日は、台所のリフォームをしている時においしいパン屋を見つけたよ。

今はまだ解体をしてキッチンパネルを貼ったところだよ。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

これからキッチンを取り付けるよ。

 

 

今日はここで一休みしてパン屋さんに訪問。

そしたらめずらしいパンがあったからつい買ってしまったよ。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンの名前は三匹のこくまっていうんだって ¥345-だったよ。

中に小倉あんが入っていてパン自体もふわふわでおいしかったよ。

まだ発売されたばかりのパンだって。

他にもいっぱいおいしそうなパンがあったよ。

よかったらみんなも行ってみてね。

住所 浜松市中区蜆塚4丁目4-28

店名 CROUTE(クルート)

電話 053-455-3347

仕事の続きをしないといけないね。

新しいキッチンが付くのが楽しみだよ。