enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~

園児の歌声コンクール開催中!!

今回は、れんげこども園のみんなを紹介するよ♪

とっても活発なこどもたちの表情が見られるよ~

 

《先生からの一言》

れんげこども園では、一人一人を大切にし、教育を通して現在と未来の社会に貢献することを保育理念としています。腰骨を立てる事、挨拶は自分から先にすること、返事は「ハイ」とはっきりする事、履物はそろえる事、椅子を入れる事を躾の基本とし、森信三先生の提唱された立腰教育を生活の基盤として、社会に貢献できる人間としての土台を育んでいきたいと思っています。

今後も、浜松市内の保育園や幼稚園を対象に、コンクールを開催していくよ(*^^)v

次はどこのお友達かなぁ~?

お楽しみに☆☆☆

 

~子連れ歓迎!ママのための「ママゼミ」開催中~

IMG_88402

2017年開催のママゼミ(エネジン開催)はこちら⇒動画で見れるママゼミ

最初は一人で参加される方がほとんど☆子連れ参加大歓迎!もちろんお友達との参加も大歓迎だよ!
今後もいろいろな企画を開催していくので、気になる方は「ママゼミHP」をチェック(#^.^#)

 

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加