こんにちは!エネフィだよ(^^)/

浜松にある私立幼稚園 園紹介!

今回は、学校法人志都呂学園 志都呂幼稚園を紹介するよ♪

志都呂幼稚園の紹介

志都呂幼稚園の紹介をします。

子ども達はいつだって とびきりの笑顔をみせてくれます

誰でもひとりひとり無限の可能性を持った主人公です

園生活の経験の中で皆に愛されている事を知り

確かな自己肯定感の基盤を培っていきます

また緑いっぱいの自然に恵まれた広い環境の中で

心身ともに解放し 日々思い切り遊びます

就学前の3年間を友達同士豊かに関り

生きていく上で何より大切な

”生きる力”を育んでいきます

志都呂幼稚園 園歌

おひさま にこにこ みています

たのしい おやまの すべりだい

ひろい おにわで おどりましょう

スキップ スキップ ララランランラン

みんなの しとろようちえん

あおい おそらも みています

おいけの かわいい さかなたち

そよかぜさんと うたいましょう

スキップ スキップ ララランランラン

みんなの しとろようちえん

ことりもチッチキ みています

みんなでなかよし げんきなこ

そよかぜさんと うたいましょう

スキップ スキップ ララランランラン

みんなの しとろようちえん

園情報

学校法人志都呂学園 志都呂幼稚園

住所:浜松市西区志都呂町1302

電話:053-448-1283

URL:http://palangel.jp/r2/us/shitoro/