enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~

園児の歌声コンクール開催中!!

今回は、あけぼの幼稚園のみんなを紹介するよ♪

笑顔がステキなあけぼの幼稚園のみんなの様子が動画で見れるよ~

 

≪先生からの一言≫

市内文教地区中区城北にあるあけぼの幼稚園は明るく健康な冒険心の

のびのび育つ子どもたちが自ら育つ幼稚園です!

 

あけぼの幼稚園HP

今後も、浜松市内の保育園や幼稚園を対象に、コンクールを開催していくよ(*^^)v

次はどこのお友達かなぁ~?

お楽しみに☆☆☆

 

~子連れ歓迎!ママのための「ママゼミ」開催中~

IMG_88402

前回のママゼミはこちら⇒プロ直伝!上手な我が子の写真の撮り方&フォトスタンド作り(ママレポーターより)

2017年開催のママゼミ(エネジン開催)はこちら⇒動画で見れるママゼミ

最初は一人で参加される方がほとんど☆子連れ参加大歓迎!もちろんお友達との参加も大歓迎だよ!
今後もいろいろな企画を開催していくので、気になる方は「ママゼミHP」をチェック(#^.^#)

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

◆インスタでは静岡県内のオススメスポットやグルメスポットを紹介してるよ!

今なら、フォトコンテスト開催中!
1・2月のテーマは「動物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family