こんにちは!

レペゼン伊東です!

本日は伊豆ぐらんぱる公園にお邪魔させていただきました。

今回のブログでは伊豆ぐらんぱる公園を紹介したいと思います。

伊豆1

まずはじめにゴーカートに乗らせていただきました。

ゴーカートは園内でも人気があり、行列ができることが多いそうです。

道中に恐竜がたくさんいました。

子供から大人まで幅広い年齢層の方々が楽しめるアトラクションです。

実際にやってみてとても楽しかったです!

伊豆2キャプチャ

次におもしろ自転車に行きました。

形が変な自転車や仕組みが変な自転車がたくさんありました。

エネジンの方々も楽しんでいました。

私たちも時間を忘れて楽しんでいました。

伊豆3キャプチャ

伊豆4キャプチャ(エネジンさん)

伊豆5キャプチャ(生徒たち)

そして個人的に一番楽しみだったジップラインに行きました。

思ってたよりも高さがあり、少し怖かったです。

しかし実際にやってみるととても気持ちよかったです。

ぜひやってみてください!

伊豆6キャプチャ

 

そして伊豆ぐらんぱる公園の偉い人とお話ししました。

ホームページにはないQ&A

Qお客さんは一日にどのぐらいきますか?

A 基本的に天気に左右されてしまいますが、5月後半は6000人以上の方が訪れます。

Q人気のアトラクションは何ですか?

A特にシップライン、ウォーターバルーン、ローラースライダー、ゴーカートなどが人気のアトラクションです。

Qグランイルミの費用は高そうですが、継続はできそうですか?

A すべて、LEDライトのため、維持費用はあまりかかりません。

Qグランパルのアトラクションは作られましたか?

A 6社の会社が協力し多くのアトラクションが設営されました。

Qいつもどのような気持ちで働いていますか?

A普段から誰かに見られていると思い働いているそうです。

伊豆7キャプチャ

このように今回の研修では今まで知らなかったぐらんぱるについてたくさん知ることができました。

またたくさんのアトラクションに乗れてすごく楽しかったです。

グランイルミもとても感動的です。

ぜひ伊豆ぐらんぱる公園へ行こう!!

伊豆8キャプチャ

基本情報

伊豆ぐらんぱる公園

住所 静岡県伊東市富戸1090

連絡先 0557-51-1122

HP https://granpal.com/