私たちチーム上原は、8月22日に伊豆高原にあるイタリアン料理『Jupiter』さんに行きました。

そこは外面も内面も綺麗で可愛くて、初めは少し緊張感のあるおしゃれなところかと思いました。

しかし、お店に入ると、優しい料理長さんやウェイトレスさんが迎えてくれて凄く温かい居心地の良いお店でした!

1キャプチャ2キャプチャ

 

おすすめメニュー

私たちは、パスタとピザを食べました。

一緒に行ったエネジンさんはお肉を食べてました!!

 

1キャプチャ2キャプチャ

上の写真は、「セットのサラダ」「伊豆牛のやわらか煮」です。

トマトとベーコンのピザ

1キャプチャ2キャプチャ

チーズがとろ~っとしていてトマトの食感が残ってて新しい感じのピザでした!

パスタ

1キャプチャ 2キャプチャ

上の写真は、「富士定置網 地魚のスパゲッティ シチリア風」と「地玉子のカルボナーラスパゲッティ」です。

 

ここのお店は伊東ブランド≪いとうのいいもの≫に認定されてます!

ぜひ!いいお店なので行ってみてください!!

1キャプチャ

お店のご案内

イタリアンレストラン ジュピター(Jupiter)

所在地 静岡県伊東市八幡野1039-101

連絡先 0557-54-3736

営業時間 11:00~16:00 ラストオーダー15:00(H26年7月より都合により暫くの間、夜の営業をお休みさせて頂いております。)

定休日 毎週水曜日定休(シーズン中は営業することも。)

その他不定休(家族で営んでおりますので、突然お休みすることがあります。遠方よりお越しのお客様はお電話でご確認いただけると確実です。)

https://www.izukougen-jupiter.jp/