Tomorrow yesterday   ~「夜明けの向こうはインフィニティー」~

ちーむ シャンデリア三枝  メンツ DK NJ NS

 

大室山に行ってきました。

観光おもてなし特派委員として浜松湖北高校の生徒をガイドしました、、、。

 

みんな初めて来たみたいでとても楽しんでいました、、、。

 

みんなまたきたいと言っていました、、、。

大室山キャプチャ

 

大室山に行った後は…近くにある伊豆シャボテン動物公園へ…。

大室山一周したからホントに疲れたね…。

 

タッチでzooはいろんな動物と触れ合うことで、湖北高校生にもいい体験になったのかなと思います。

大室山2キャプチャ 大室山3キャプチャ

 

またこのみんなと行きたいですね、、、、。

大室山4キャプチャ

約一年間取材をしてきたのでみんな取材力が付いていて浜松湖北の生徒に大室山のすごさシャボテン公園の楽しさを伝えることができました、、。

湖北の生徒が楽しんでくれていて僕たちもいい気分になりました、、。

僕たちのブログもこれで終わり。残念ですが以上です、、。

 

また来年度楽しみにしててね!!

 

この記事も参考にしてね~!

伊東商業高校発信!「大室山」をご紹介♪2019

静岡県内のおすすめ動物園5選!遊びに行くならここ!