今までは、エネジンさんのことについてエネジンの方々に説明を聞いていましたが、

実際に見学をさせて頂き、エネジンさんの活動背景がハッキリしてきました。

 

今日は、エネジンさんにいってきたよ!

伊東支店方々のお熱い歓迎から始まり、エネジンさんの見学スタート!!

3

プロパンガスがいっぱい(^^)/

まずはたくさんのボンベが並べられた所にいき、実際ボンベに触ってみたり、持ってみたり、ガスを入れる過程をみさせていただきました。

4

ボンベは重さ30キロほどあり、でできております。

倒したりしてしまってもわりと壊れることはないみたいです。

5

このおおきな物はガスタンクとなっており、ローリーで運ばれてきたガスをこのタンクに移し換えます。

ローリーで夏は2350kg、冬は2500kgのガスを運んできます。

夏場はタンクが熱くなってしまうので、タンクの周りにはシャワーの様なものが完備しております。

 

 

エネジンさんの見学を通して、職場の雰囲気がとてもよく1人1人の個性がまず何よりも尊重されていてとてもよかったです。

エネジンさんはガスだけではなく、クーラーやお水やリモコンなど家庭の困ったことをなんでも手助けしてくれる所だということ、お客様へのサービス力は本当にすごい所だと思いました。

もっともっとエネジンの名前が広がるといいなと思いました!

全体無題

エネジンならなんでも解決!