こんにちは!チームペンギンズです!

今回は愛管株式会社さんに取材させていただきました。

愛管さんとは?

愛管の名前の由来は、「人をつなげる、つながりをつくる」です。

愛管株式会社さんでは、レストラン事業部があり、連理(れんり)というフレンチレストランがあります。

外観は、フランスの古城のイメージで、壁には火山灰が塗られています。

とてもこだわりが強くおしゃれな外観になっています♪

北11キャプチャ

なぜ連理を立ち上げようと思ったのか??

社長の妹さんとお母さんが喫茶店を作りたいと思っていて、コンペで当選したことから始まったそうです。

働くうえで大切にしていることは??

自分の思い、自分のやりたいことをやることです。

今一番力を入れていることは??

若手育成です。目的を持たせてやる気を出させることに力を入れています。

お客様に喜んでもらうためになにか努力していることは??

定期的にミーティングをしています。(配管では月に一回、レストランでは週に一回)

さまざまな努力の積み重ねでお店を開いたことが伝わりました!!

 

社長さんを紹介!!

社長さんはフレンドリーで、とても面白い方です!

取材が始まる前は緊張していた私たちも、社長さんのおかげで楽しく取材をすることができました!

地域のためになることを常に考えていて、お客様に喜んでもらえるものを提供しています。

興味を持った方はぜひ行ってみてください!!

 

最後にみんなでポーズ

北22キャプチャ

会社のご案内

株式会社愛管

所在地 浜松市北区都田町8503-9

連絡先 TEL:053-428-7001

H P http://www.i-kan.co.jp/

cafe & restaurant 連理~LENRI

所在地 浜松市北区都田町8501-2

連絡先 TEL:053-428-7000

H P https://lenri.com/68299/