こんにちは~(*^^*)/ チーム「カワウソ」です!!

今回は、『村上産業』さんにお邪魔させていただきました!

村上産業

浜松市中区曳馬にある『村上産業』さん。

さっそくお邪魔すると…

笑顔が素敵な専務取締役の『村上哲平』さんや社員さんが私たちを出迎えてくれました。

村上さん

【4種類の警備】

警備には、4種類もある!!

4種類もあるなんて知らなくて驚きました(゚д゚)!

実は、浜松湖北高校の工事の警備もしてくださっていました!!

これも驚き!!

この仕事は社員1人1人が商品なので、1人1人の質を高めるよう努力しているそうです。

警備

【会社を始めたきっかけは...】

会社を始めたきかっけは、明石花火大会歩道橋事故。

異常な混雑となったことから群衆雪崩が発生し死者、重軽傷者が沢山でました。

そのニュースを聞き、みんなの安全を確保したいと思いセキュリティ事業を始めました。

 【仕事をする心構え】

「いつもどのような気持ちでお仕事されていますか?」と聞いたところ、「みんな安全に何もないことを祈っている」とおっしゃっていました。

仕事を頑張りすぎて体調を崩してしまった社員が出てしまったので、自分たちの体調管理にも気を付けているそうです。

みんなの命を守ってくれる仕事なので安心ですね~(*^_^*)

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

またね~~(^^)/~~~

会社のご案内

株式会社村上産業

所在地 浜松市中区曳馬2丁目5−7

連絡先 TEL:053-463-1195

H P http://www.murakami-sangyo.co.jp/