タイ1

やっほ~!!ジャニー川合でーす!

今回は半田山にある、CARNAvita(カルナビータ)さんにお邪魔してきました。

 

このお店は日本のマッサージではなく、タイの技法を取り入れたマッサージ店なんですよ実は!

私たちも日本にタイ古式のマッサージ店があることに驚き桃の木でした!

 

 

ここのオーナーさん含むセラピストさんたちが迎えてくださり、とても気さくな方達ばかりで、美人な方が多く、常連さんが通いたくなる理由の一つなんだなと思いました!

質問タイム♪

タイ古式マッサージとはどんなものか気になってたくさん質問したよー!

それではレッツゴー!!

 

Q1:日本のマッサージと何が違いますか?

 

A1:タイ古式では、基本的にオイルを使用せず指圧でマッサージをします。

肘や膝を使ったストレッチやヨガに似たマッサージ方法です。

 

 

Q2:どの年代層が多いですか?

 

A2:20代~60代までと幅広いですが、特に30代と40代が多いです。

また、働いている男女、社会で活躍している方々も来店されます。

 

 

Q3:どのような目的で来店されるお客様が多いですか?

 

A3:日頃の疲れを癒したい方

コリをとったり、睡眠をとりたい方です。

 

 

Q4:どのクラスが人気ですか?

 

A4:タイ古式マッサージ

タイ古式&フットマッサージが人気です。

 

 

Q5:なぜタイ古式マッサージを取り入れようと思ったのですか?

 

A5:世界で一番気持ちいマッサージだと聞いたからです。

 

 

Q6:室内のイメージとコンセプトは何ですか?

 

A6:コンセプト「日常からの離陸」

リゾートや海外旅行に行った気持ちを味わってもらいたい

 

タイ2

↑これがクラス別のメニュー一覧表

 

あえて飛行機に乗ったときみたいにクラス表記になっているんだよ!

 

 

たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!!(^▽^)/

 

ビフォアーアフター

この写真はセラピストさんにハンドマッサージをしてもらっている写真だよ!!

タイ3

痛気持ちいちょうどいいマッサージで終わった後、手の疲れがとれてすごく気持ちかった(⌒∇⌒)

 

さすがセラピストさん!

凝ってるとかも触って分かるといっていました。

 

ほんとにすごい!!

どっちの手をマッサージしてもらったか分かるかな?!

タイ4

正解は左がマッサージしてもらったほうなんだよ~

たった5分くらいなのに全然違うよね!!

 

タイ5

ここは個室のマッサージルームだよ。

ベットの上に置いてあるのは4種のアロマです。

・ビューティー ←女性人気

・デトックス ←女性人気

・リラックス ←疲れを癒したい方

・リフレッシュ ←疲れを癒したい方

 

 

感想

タイ古式のマッサージがこんなにすごいと思わなかった。

また、室内の雰囲気も非日常ぽくてそこにいるだけで心が安らぐ感じがした。

すごい良い経験でした。

タイ7

これはお土産にもらったルームスプレーだよ。

すごいいい香りで癒されました。

タイ8

最後にみんなで撮った集合写真です。

貴重なお時間をいただきありがとうございました!!!!!

店舗のご案内

CARNAvita(カルナビータ)

所在地 静岡県浜松市東区半田山1-22-3 リポーズ半田山1F

連絡先 TEL:0120-456-852(予約優先)

H P https://carna-vita.com/index.html