こんにちは

チームカワウソです( ´∀` )

今回はYumi`sKANZANJIにお邪魔しました!

お土産や新鮮な青果を販売

yu1

yu2

ここでは静岡のお土産が種類豊富にあり、新鮮な地元の青果や地方の青果がたくさんありました。

ここに売られているものでBBQもできます(o^―^o)ニコ

眺めていると・・・

社長が登場

yu3

わぁーお!

美女と野獣の野獣が登場Σ(゚Д゚)

実はこの方はここの社長さんでした。

社長さんは優しくて色々なことを教えていただきました。

Yumi`sの由来はなんと社長さんの奥さんの名前からとったそうです。

それを聞いてとても暖かい気持ちになりました(o^―^o)

Yumi`sにはお土産の他にも食事ができるところやドックカフェなど楽しめるところがいっぱいでした。

ドックカフェ「Goofy Goof」

まずはドックカフェの「Goofy Goof」について

yu4

お皿や色紙などオリジナルのものが作れてフォトスポットなどのありたくさんの思い出が作れる場所になっていました!

また、ドッグランは無料で利用できるのでお勧めです。

今舘山寺にはペットホテルがなく、今後はペットホテルを行う予定なので皆様ぜひ!!

犬連れではなくても犬がいるから癒されるし心が豊かになります。

ウナギが食べられる「ISSIN」

次はウナギが食べられる「ISSIN」について🐟

ISSINも息子の名前でとても魂が込められていました🌼

ここでは浜名湖産のウナギを安く食べられます。

ウナギソフトなどウナギスイーツも楽しめるよ!!

yu5

yu6

とってもYummyでした😋

最後に…

Yumi`sではお客様の要望に応えてくれて、コミュニケーションを大切にしていました。

新しい事にも日々挑戦してこうという気持ちでお仕事をしています。

その一つにフォトパネルが設置されています!

yu7

インスタ映えですね(^▽^)/

それではまたの機会にお会いしましょう。

以上カワウソでした(@^^)/~~~

最後まで見てくれてありがとうございました!!

お店のご案内

Yumi’s KANZANJI(ユミーズ舘山寺)

所在地 浜松市西区舘山寺町1746-1

連絡先 TEL:053-401-3959

H P https://yumi-s.com/2018/02/01/info_20180201/