こんにちは!

チーム「有徳なビジネスマン」です!!

今回は最後の取材で「スイートハウスわかば」さんに行ってきました。

店内は公園をイメージした内装になっていて、ゆったりとしたソファー席があります。

名物のソフトクリームの他、サンデーやホットケーキなどを提供しています。

アイス1キャプチャ

 

「わかば」さんはソフトクリームは、一からの手作りのこだわりの味です。

そのためたくさんの人に食べてほしいという思いから、質量重視の独特な巻き方になっています。

アイス2キャプチャ

「わかば」さんには、季節に合わせた旬の食材を取り入れたアイス・パフェなどがあるので、春夏秋冬いつでも楽しむことができます。

 

質問タイム🎤

ここでお店の望月さんに質問させていただきました。

アイス3キャプチャ

Q 今までで一番お客さんが来たときはいつですか?

 

A 伊東で行われる一番のお祭りである按針祭では6000人もご来店したそうです。

 

Q 一番人気のメニューは何ですか?

 

A ソフトクリームが一番で他にもサンデーやピザトーストが人気です。

 

Q 接客時に気を付けていることは?

 

A いろんなお客様がいるのでわかばにきてよかったと思ってもらえるようにお客様を覚えておくこと。

 

Q 伊東の魅力はなんですか?

 

A 海と山があって自然豊かなところ

 

スィートハウスわかばさんは、伊東市の市街地にあるキネマ通りの中にあります。

1年中美味しくアイスクリームが食べれる場所です!!

ぜひ。

伊東に来た時には足を運んでみてください。

アイス4キャプチャ

 

お店のご案内

スイートハウスわかば

住所 静岡県伊東市中央町6-4

TEL 0557-37-2563

営業時間 9:00~22:00 ※ラストオーダーは21:30

定休日 月曜日

お店HP http://izufull.com/wakaba/