こんにちは~!

伊東おもてなし特派員です♪

今日は福楽さんに行ってきました!!

急遽お邪魔しましたがとても快く迎えてくれました。

サクサクのたい焼き 福楽さん

福楽さんは昨年10月からお店をスタートしたそうです。

店長さんは、観光客として伊東に訪れたときに人通りが多く、とっても活気があると思い、お店を出そうと思ったそうです。

c

メニューはこちら!

ba

 

私たちはあんこのたいやきとカスタードクリームのたいやきを食べました。

DSC_0892_R

 

カスタードの中には、チョコレートが入っていました。チョコレートが入っているのは福楽さんだけです。

あんこの中には栗が入っていてとてもボリュームがありおいしかったです。

他のお店の生地と違いモナカのような感じでサクサクしていてとてもおいしかったです!

たいやき

たいやきを包んでいる袋もかわいかったです。

急遽お邪魔してしまいましたが、とても優しく接していただきました。

お店のご案内

福楽

所在地 静岡県伊東市松川町5-43

電話番号 0557-36-5100