ホーム > お知らせ > 中日新聞にインスタ料理投稿で特産品が当たるキャンペーンを開始の記事が掲載されました

お知らせ

2020年7月2日
一覧へ戻る

中日新聞にインスタ料理投稿で特産品が当たるキャンペーンを開始の記事が掲載されました

7月2日の中日新聞にて、当社マスコットキャラクター「エネフィ」のインスタグラムアカウントのキャンペーン開始の記事が掲載されました。
「エネフィ」のインスタグラムアカウントをフォローしていただき、「#エネフィじまんの一品」をつけて料理を投稿すると、浜松の特産品1,000円分が当たるキャンペーンです。
新型コロナウイルスの影響を受けている、土産物事業者様の支援にもつなげ、地域の活性化を図ります。

「料理写真投稿で浜松の特産品が当たるキャンペーン開始」 7月2日中日新聞[PDF:240.6KB]

「料理写真投稿で浜松の特産品が当たるキャンペーン開始」 7月2日中日新聞(コメント付)[PDF:71.5KB]

Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。ボタンからダウンロードしてください。
一覧へ戻る
  • 人とエネルギーの未来を創造する エネジンのLPガス
  • エネジンソーラー
  • エネジンアクア enegene Aqua
  • エネジンハウス
  • 大好きな家だから、もっと快適に ecoリフォーム
  • エネジン空調システム
  • エネジン株式会社
  • 節電しながら災害時に備える エネジン蓄電池システム
  • まかせて給湯